撲殺メンソール

アクセスカウンタ

zoom RSS 「墓掘り人と無駄骨」終わりました

<<   作成日時 : 2017/11/19 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うんとこどっこいしている間にMCR「墓掘り人と無駄骨」終わりました、ご来場いただいた皆さん、関わってくれたスタッフ、キャストの皆さん、本当にありがとうございました。
集客面で前半苦労したんですが、口コミのおかげかなんなのか、後半はなんとか持ち直し、盛況のうちに終えることができました、言葉通り、本当に助かりました。
初日の本番前、ゲネ(リハーサル)が終わった後、受付開始まで45分というバタバタの時間の中、佐藤さんの衣装を変え、シーン中のきっかけを変え、細かいダメ出しを経てのバタバタは全部私のせいです、久しぶりにバタバタしました。
なので、保坂さんに撮ってもらった写真と本番では佐藤さんの衣装が違います、そして私も本番三日目を終えた頃に髪を切りました、あってはならないことです、あってはならないことですが、どうしても切りたかったので切りました、こんにちは、私が主宰の櫻井です。
そういったワイルドな環境の中、文句ひとつ言わず黙々と仕事をこなしてくれたみんなには感謝の気持ちしかありません、まあ、文句を言う余裕もなかったのかもしれませんが。


画像


佐藤さん、本番ではもうちょっと野暮ったい感じの女の子になっております。

画像


画像



画像


画像


俺ちょっと把握してなかったけど、これはだって、駒(のど飴)の数おかしいだろ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


ここに私はいません。客席から見ていたので。

+++

写真は保坂萌さんです、いい写真撮るよねえ、いつもありがとう。
そんな感じで、終わりましたけど、自分で言っちゃアレかもしれませんが、いい公演だったと思います。
次のMCRは来年の五月にスズナリです、それまでに私個人としては客演の舞台があります。

シンクロ少女 作品集「オーラルメソッド4」

詳細は詳細からどうぞ

【詳細】syncroshoujo.strikingly.com
【予約】https://www.quartet-online.net/ticket/omeso4?m=0gigbaf

+++

それではまた、近いうちにお会いしましょう

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「墓掘り人と無駄骨」終わりました 撲殺メンソール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる