撲殺メンソール

アクセスカウンタ

zoom RSS MCR「死んだらさすがに愛しく思え」チケット発売してます

<<   作成日時 : 2015/04/29 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やあやあ、お久しぶりです、櫻井です。
いつのまにか暦も進み、いつのまにかMCR次回公演「死んだらさすがに愛しく思え」のチケットが発売しておりました、びっくりしますね、びっくりしました。
とりあえず情報を。

MCR「死んだらさすがに愛しく思え」

作・演出:櫻井智也

2015年5月29日(金)-6月2日(火)@下北沢ザ・スズナリ

【CAST】

川島潤哉
有川マコト
奥田洋平(青年団・サンプル)
澤唯(サマカト)
後藤飛鳥(五反田団)
堀靖明
田中のり子

櫻井智也
おがわじゅんや
北島広貴
福井喜朗
伊達香苗

スケジュールなど、詳細はこちらからどうぞ
http://www.mc-r.com/pr/mcr042/index.html

チケットのご予約はこちらからどうぞ
https://www.quartet-online.net/ticket/mcr1505?m=0abfhef

+++
今回、スズナリということで、いつもより劇場が多少でかいんですよね。
駅前劇場でも集客に苦戦してるので、チケット発売を煽るようにMCRの過去公演動画を期間限定で視聴できるようにしました。
チラシや情報だけじゃよく分かんないですもんね、その気持ちわかります。
なのではじめてMCRを知る人も過去公演動画を見て「ああなるほど、こんな感じか」と思ったら迷わずチケットを購入していただきたい、「こんな感じか」ぐらいの感想でも購入を薦めます、よろしくお願いします。
GWは意外と暇なんだよな、っていう人はどうぞ動画をご覧ください。
私の知らないあなたにも会いたい、と思ったけど私の知らない人はこのブログを見るのかしらという問題が今俺の中で急浮上してきました、このジレンマ、ジリジリします、嫌いじゃない。

【MCR過去公演動画】

「肉のラブレター」

https://www.youtube.com/watch?v=Kw0gebSBY2o

「ぬけ男、恥さらし」

https://www.youtube.com/watch?v=mQywLmxvgVY

「言うなればゲシュタルト崩壊」

https://www.youtube.com/watch?v=4iAcbBFTgpY

+++

諸々、よろしくお願いしまっす

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MCR「死んだらさすがに愛しく思え」チケット発売してます 撲殺メンソール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる