撲殺メンソール

アクセスカウンタ

zoom RSS なんともまあ、いつのまに

<<   作成日時 : 2014/11/30 05:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、なんともまあ、いつの間にという事が度々起こっている。
そういう時期なのかなあとも思うし、そういう時期に足を突っ込んでいるんだなあとも感じる。
前回のブログでは「MCRももうすぐで」なんて書いてたけどとっくに終わってるし。
なんともまあ、いつの間にという感じだ。
たとえば、仕事に締め切りがあって、あと何日もあるわという感じで時間を過ごしていると、なんともまあ、いつの間にその日が来ているというような、今日である。

ここ数日、自らが自らに強く思うのは、思いの外自分は破天荒であるという自認で、それはポーズでも威嚇でもなく、ほんとに嫌だけどそういう人間なのかもしれぬという挫折であり、色んな意味での、能力の足りなさを痛感したりしているわけで、破天荒というか、それが周りと比べた時に飛び抜けた破天荒に見えるだけで、ただ足りなだけなんだろうけども、分かっているけれども。
自分の中に正義がないくせに、ムカつくことが多過ぎて、なにに怒ったらいいのか結局わからなくなることが俺は多すぎるような気がする、うん、何を書いてるのかよく分かんなくなってきた。

昔食えなかったものがいつの間に食えるようになってて、昔大好きだった食い物がいつの間に食いたくもないものになっていて、昔そればっかり聴いてた歌もいつの間に口ずさむこともできないほど朧げになっていて、昨日これしかないと悟った決意が今日いつの間に押入れの中だったりして、ほんとに、なんともまあ、いつの間にという感じだ、けど、だけど、だけどのひとつぐらいは俺にもあるぜ、それは、あるんだ。

ああ、暴走族になりたい、俺はやっぱり、いつだって暴走族になりたい。
次回MCRは2015年5月スズナリにて「死んだらさすがに愛しく思え」です。




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんともまあ、いつのまに 撲殺メンソール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる