撲殺メンソール

アクセスカウンタ

zoom RSS 言うなればゲシュタルト崩壊終了しました

<<   作成日時 : 2014/06/12 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MCR「言うなればゲシュタルト崩壊」終了しました。
初日までは真夏日、始まったら豪雨で梅雨入り、振り幅デカ過ぎの公演でありました。
今回、ここ5〜6年で一番の観客動員になりまして、楽日には立ち見も出たらしいです、立ち見って。
なにがどうなってそうなったか、全くと言っていいほど掴めていないので次はいつも通りガラガラかもしれないです、そうならない事を祈りますが、とりあえず、ご来場いただいたお客樣方には最大級の感謝を。

楽日の前日に「台本公開するぜー」みたいな事呟いてしまい、それは、なんつうか、台本の事褒められるのは嬉しいんですけど、絶対的に上演したものを見る方が楽しいと思うんですよ、その為の叩き台でしかないんですよ、ということを提示したいと思っていまい、呟いたんですが軽く怒られもしましたので(そういえば私、ホリ・エージェンシーに所属しました)怒られもしたんですけど、ここはやはり、内部に沸き上がるドグラなマグラを放出せねば気が済まん、ということで期間限定ですが公開します、すいません。
期間については確定次第報告しますので、お待ちくだされ。待ってる奴いないかもしれないけど。

色々な感想を聞いたり検索して読んだりしてますが、ほんと、色々嬉しいしまだまだ足りないなと実感したりありがとうございますって感じです。感想聞く為にやっている訳ではなくて、一瞬でも泡立つあなたのそれになれれば嬉しいと思っているところありますけど、でも、どうなんだろう、そこは絶対に抜けない炭酸ではあるけど基本にあるのはやっぱり、衝動と気品だったりするなあ、分かんないかもしれないけど。

とりあえず、次は7月28日の20周年特別公演ですが、チケットはおかげさまで売り切れまして、当日券が多少出る感じです。こう書くとすごい人気劇団っぽいですけど、あくとれっていう小さい劇場で一回きりなのでこうなっただけです、いやいや、それでも売り切れって嬉しいですけど。
ご来場頂けるお客様には特典っていうか、嫌でも20周年を感じてしまうお土産を用意しようと思ってますので、よろしくお願いします。7月28日20:00から中野スタジオあくとれです。

次のMCRは10月29から11月の2まで、下北沢小劇場B1というところです。
その次は来年の5月末に下北沢スズナリです、よろしくお願いします。
ドリルチョコレートも今年の9月にやります、よろしくお願いします。

ガンダムUC、ついに終わっちゃいましたね、個人的には楽しめましたけど、やっぱりネオジオングがなあ・・ネオジオングって・・・


ちょっと、色々、仕事とか頑張るので、これからもMCRともどもよろしくお願いします。
ではまた。




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言うなればゲシュタルト崩壊終了しました 撲殺メンソール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる