撲殺メンソール

アクセスカウンタ

zoom RSS 「我が猥褻、罪なき罪」終わりました

<<   作成日時 : 2015/11/22 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

終わって少し時間経ちましたけど、MCR「我が猥褻、罪なき罪」終演しました。
出演者、関係者、ご来場いただいた皆様、あらためましてありがとうございました。

今回は、まあ、どうなんでしょうね、僕は結構気に入った作品でしたけど。
前回〜今回にかけて、主題として、主題っていうか、なんだろう、真ん中に置くモノとして「人殺し」っていうキーワードが出てくるんですけど、最近自分の中で流行ってるとかそういうことじゃなくて、ワードとしては一緒だけど自分の中では全然違うっていうのがあるんですけど、それはまあ、いいです。
これがとりあえず、今書ける自分のおもしろいだったな、って感じです。


今年の演劇活動はこれでひとまず終わりまして、来年は2月にドリルチョコレートがあります。
あ、その前に、9年ぐらい前に1日だけやった公演で、台本のデータすら残ってない作品があるんですけど、それをあひるなんちゃらのセッキーが演出するという謎の舞台が12月にあります。
確か、実生活で、消費者金融に返済する金がなくて、どうしようと切羽詰まっていて、それをぶつけた作品だったような気がします。
なんせ9年前ですから、とは言っても、この間の公演の合間に、照明のつばさちゃんがその台本を持ってきてくれて、読み直してみたら今回のセリフに似たような(というか、流れはほぼ一緒)やりとりもあって、なんだよ俺、全然変わってねえじゃんっていう、そこはなんだか安心しました。
公演の詳細なんかはインターネットを漁ればすぐに出てくると思います、よろしくしてやって下さい。

とりあえず個人としては、今年を良いものにするために今更焦って色々やってみようと思います。
それではまた。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「我が猥褻、罪なき罪」終わりました 撲殺メンソール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる