撲殺メンソール

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回MCR概要発表です

<<   作成日時 : 2015/08/09 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


次回MCRの概要が決まりましたのでお知らせします

+++


MCR

「我が猥褻、罪なき罪」

2015年11月11日(水)−11月15日(日)@下北沢 駅前劇場

【作・演出】

櫻井智也

【出演】

諌山幸治(ブラジル)
金沢涼恵
石澤美和
澤唯(サマカト)
堀靖明
本井博之

櫻井智也
おがわじゅんや
北島広貴
上田房子
伊達香苗

【Introduction】

自分で自分のことを結構真面目な人間だと思っていまして、その証拠に麻薬の類もやったことありませんし、今の所は警察にお世話になったこともありません(もしも訴えられたらご厄介になるような事もあるのかもしれませんが、今のところ周囲にその動きはないようです)
人間的に向上したいと日々思っておりまして、その為に努力もしているつもりです。
真面目に、ストイックに、健やかな未来へ向けて邁進している僕なのですが、いつだって猥褻が邪魔をするのです。
締め切りだって、いつだって守りたいんです、守るつもりでいるし、真面目にやろうとしています。
でも、いつだってそんな僕の前に軽薄な猥褻が「ここを通らないと先には進めないぜ」と大きな顔をして立ちはだかるのです、そうかそうか、だったらそれは致し方ないことだな、と、なって、なぜ俺はちょっと壇蜜の写真を見ようかなと思っていただけなのにインリンオブジョイトイのブログを読み耽っているんだ、という、締め切りを何日も過ぎたあとの朝を迎えたりするのです、ほんとに、ほんとにインリンオブジョイトイとか好きじゃないんです、ちょっとした猥褻に足止めを食っている間にインリンの洞窟に迷い込んだだけなのです、今更のインリン感もすごいし、だから僕は迷子なのです、迷子をしかっちゃいけない、まずは抱きしめてあげてほしい、そんな気分にもなります。
今回はそんな、まっすぐに進みたいのに猥褻が邪魔をする、でもいつだってストイックでいたい気持ちは本物の、いろいろな方向から擁護とバッシングを受けるような人間を描きたいと思います。

+++

とりあえずこんな感じです、タイムスケジュールやチケット発売日などは後日ということで。
よろしくお願いします。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回MCR概要発表です 撲殺メンソール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる