撲殺メンソール

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が、来ているからだ

<<   作成日時 : 2014/10/13 04:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

特に何かがあった訳ではない、台風が二週連続で来ている夜(明け方)にブログを書く。
前回書いたブログの記事ではドリルチョコレートのチケット発売してますとか書いていたけど、もうとっくに終わりました、そのあとにあった脚本提供した舞台(パンダジョッキー「不謹慎な家」)も終わって、ラジオの放送も終わって、とっくに終わってなきゃいけない仕事は終わってないし、ものすごくお世話になった人が死んで、MCRの本番はもうすぐで、今年はあと3ヶ月も無い。


そのいちいちを詳しく報告するエネルギーは無いけど、日々、何事かにはきちんとムカつけてます。

まだ、何者にもなってないし何者にもなれないのかもしれないけど、それなりに、やれることはやってるしやれないことはやらずに来たので、何者でもないやつが何者かに何者かであるような振る舞いをするのが、俺は嫌いで、そいつは俺じゃないんだから放っとけば良いのに、俺であるレベルで頭に来たりするような、でも内的にギラギラして終わるような、そんな日々を過ごしています。

いや、特に何かがあったわけではないのだが、今、なんとなく、書いててそう思っただけ。

+++

台風が来ているからだ。
そう思えば大抵の事はあとまわしにできるけど、台風は過ぎ去るので、過ぎ去った後のことを考えようと思う、ああ、すごい、前向きだ。

+++

MCRもうすぐです、チケットも発売しております。
今年は舞台、これで最後と思います。
どうぞよろしくお願いします。

【詳細】
http://www.mc-r.com/pr/mcr041/index.html

【予約】
https://www.quartet-online.net/ticket/mcr1410?m=0abfhef



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が、来ているからだ 撲殺メンソール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる