撲殺メンソール

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回MCR詳細発表されました

<<   作成日時 : 2014/08/25 06:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MCR次回公演の詳細が発表されました、次回MCRは10月末から下北沢小劇場B1で「あの部屋が燃えろ」です。
画像


画像


詳細はMCRのHPにて
http://www.mc-r.com/


最初は「あの部屋が燃える」にしようと思ってたんですけど、燃えろ、の方がいいなと思って変えました。
タイトルと言うのはなかなかに難しいものでして、内容に関するコマーシャルがなかなかできない状況で、じゃあ何で興味を引くかっていったらタイトルとかだと思うので自分に引っかかる言葉を選ぶようにしてます。おかげさまでタイトルに引っ張られてなかなか難儀な事になる場合もありますけど。

+++

ドリルチョコレート「モッシュ、ダイブ、トランスファー」もチケット発売しました。
今回は川島君、諫山君と俺の三人芝居で、やっぱり平日二日(祝日含む)って言うタイトな日程ですけど、気がついたら終わってたぐらいの勢いでやってやろうと思っております。
チケットのご予約はこちらからもできます↓
https://www.quartet-online.net/ticket/mdtdrill?m=0abfhef

+++

先日、脚本を書いて、収録も終わったラジオドラマの完成したCDが家に届いたので聴いてみたんですが、予想していたより全然上を行く面白さでびっくりしました。
収録にも立ち会った(見ていただけ、と、出演者の方とギャンブルの話で盛り上がったですけど)んですけど、効果音や編集など、色々な要素でラジオドラマは出来てるんですね、当たり前ですけど。
放送はもうちょっとあとみたいですけど、放送された際は是非とも聴いてみてください、ラジオドラマって地味ですけど、面白いコンテンツだと思うので興味を持っていただけたら嬉しいです。

+++

その他いろいろな仕事もしておりますが、そもそもが色々をこなせないような人間ですので、今の時点で色々な人に迷惑をかけつつやっておりますけれども、暖かい感じで迎えてくれておりますので、そこに甘えつつ、意気に感じつつ頑張っていこうと思っております。
色々な報告を出来るよう、草の根運動頑張ります。




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回MCR詳細発表されました 撲殺メンソール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる