撲殺メンソール

アクセスカウンタ

zoom RSS MCR密かに20周年記念公演「あんたのことなんか誰も見てない」終了

<<   作成日時 : 2014/08/01 02:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、28日、MCR密かに20周年記念公演「あんたのことなんか誰も見てない」が催され、無事に終了しました。平日一日のみという過酷日程にも関わらず見に来てくれたたくさんのお客様、参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

画像


上田のところのリコもピースで参加、そんな感じの開演前、正直、やる前はほんと、めでたくもなんともないしむしろ恥ずかしいと思っていて、自虐的な雰囲気が漂っていたんですが、もう、ほんとに嬉しかったしほんとに楽しかったし、この日の為に劇団の20年があったんじゃないかって気になりました。

本番、最後、後ろのパネルが倒れて来て俺とじゅんやとヒロがそれを突き抜けてお辞儀、という、ドリフみたいなこともできて感無量です。
終演の挨拶の後、お客さんをバックに写真を撮らせてもらったんですが、

画像


小野(元MCRの方)が下手だからズレてんだよ、ほら、もう一枚撮れ

画像


ほぼ同じ構図じゃねえか、もう一枚撮れホラ

画像


ズレすぎなんだよ、ちゃんと撮れこの野郎

画像


まあまあかな、こんな感じで、雰囲気だけでも貰っていってください、それにしても竹ちゃん(超昔に辞めた劇団員、広島在住、当日急に現れて俺にドッキリを仕掛けて来た男)が良い位置にいるじゃねえか、どういうことだ。
これからも、もうちょっとMCR続けます、よろしくお願いします。

あれ、ヒロが居ないぞ、小野、ヒロどこだよ

画像



いたー

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MCR密かに20周年記念公演「あんたのことなんか誰も見てない」終了 撲殺メンソール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる