アクセスカウンタ

<<  2014年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ドリルチョコレートやりますけどゲシュタルト崩壊よろしく

2014/05/11 22:59
急遽、ドリルチョコレートやることになりまして、今年の9月22日と23日です、下北沢オフオフシアターです、平日と秋分の日です。内容は今のところ決まってないですけどやりますのでよろしくお願いします。
なんですけど、それも楽しみなんですけど、とりあえず明後日から稽古が始まりますので、MCR「言うなればゲシュタルト崩壊」よろしくお願いします。
今回は西山さんが喋り倒す内容になります、いつかそういうのやってみたかったんで楽しみです。

ドリルチョコレート「あの世界」から、ちょっと期間があいて(そうでもないけど、自分的には期間が空いた)溜まって来たかなという感じなので一気に破裂させたいと思います、この公演から7月(MCR)、9月(ドリチョコ)、10月(MCR)と走りますのでまたよろしくお願いします。

なんだか、宣伝っぽい事ばっかり書くとあれなんで、そうじゃないことを書きますが、最近、釣りを始めまして、船を予約しての海釣りですけど、今まで釣りはした事あったけどそういうのやったことなかったんですよね。で、最初、メリケンに連れて行ってもらってカワハギ釣りに行ったんですけど、これがもう、最高に楽しくてですね。全く釣れなかったんですけど。
船長が「こんなの初めて」と、うぶな乙女みたいな事言っちゃうような日で、船に乗ってたみんながひたすら無言で竿を上げ下げする現場だったんですけど、俺はなんかもう、海の真ん中に出ているだけでひたすら楽しく(釣れたらもっと楽しかったんでしょうけど)竿の先っぽと手に伝わる振動にひたすら集中(その間もずっと上げ下げ)して、20時間ぐらいこれやりたいと思ったぐらいでした。
次の日、体が全く動かなくなるぐらい筋肉痛でしたけど。
で、この前またメリケンとイカ釣りに行ってきまして、釣れましたよ!
もう!最高!イカなので針にかかっても暴れたりしないんですけど、なんか引っ張るんですよね、引っ張るんだよあいつら、それもさ、針が5個付いてるんですけど、イカが4つに付いてたんですよ!重いの!重いの幸せなの!いやー、もう、釣れるまでは一匹釣れればいいなあと思ってたんですけど、釣れたらもう、100匹つりたいみたいな気持ちになっちゃうんですよね。
釣具屋で格好いい服を探して、悩んで、レジ持って行ったら値札見てなかったからえらい高い服で、今更断れず買っちゃったりして、でもまあ、格好いいからいいか、とか思ってたんですけど、そんな、自分の服なんて全く顧みずひたすら欲張って竿を上げ下げしてました。

そうなんですよ、陸に居る時は色々と、格好とか侘び寂びとか気にするんですけど、沖に出るともう、寒く無ければ良い、一匹じゃいやだ、食いきれなくても100匹(イカだから杯)釣りたいみたいな、単純に、欲望と向き合うだけの作業なんですよね、釣りって。
それがもう、ものすごく自分的に楽しくてですね、僕は結構気にしいなんですけど、沖に出るとそこから離れられるので、楽なのかなあ、わかんないけど。
と言う訳で、金ばっかりかかるけど、釣り最高です、またすぐ行きたい。

釣りには行きたいんですけど、とりあえずMCR「言うなればゲシュタルト崩壊」が終わるまではいけないので、今はここに集中します、イカ釣りしたときぐらい集中します。

詳細
http://www.mc-r.com/

ご予約はこちらからも!よろしくです!
https://www.quartet-online.net/ticket/mcr1406?m=0abfhef
記事へトラックバック / コメント


<<  2014年5月のブログ記事  >> 

トップへ

撲殺メンソール 2014年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる