撲殺メンソール

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸々お知らせーや報告ー

<<   作成日時 : 2014/04/25 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログ超お久しぶりです、お久しブログの櫻井です。
いくつかお知らせとか諸々を。
まず、ノミネートされていた市川森一脚本賞ですが、駄目だったみたいです。

http://www.ichikawa-kyakuhon.com/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%A3%AE%E4%B8%80%E8%84%9A%E6%9C%AC%E8%B3%9E-2/%E7%AC%AC2%E5%9B%9E-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%A3%AE%E4%B8%80%E8%84%9A%E6%9C%AC%E8%B3%9E/

選評などを見ると、惜しい感じになってますが、まあ、それはそれで、ええ。
放送から結構な時間が経っているけれども、今の今まで引っ張ってくれて、ほんと、ただいま母さんありがとうって感じです、いよいよ、ただいま母さんお疲れさまでしたと言う感じだあなあ。
ほんと、選評のコメントとか読むと、じゃあ仕事くれよって感じですけど、自らがこの立場のくせに仕事の選り好みしてるようなところもあり、いかんなあと思うけれども、まあいいかあとも思うので、きっとこれからもこんな感じで進んで行くんだろうなと思います。
昨日は、あひるのせっきーと堀とで「市川森一脚本賞取れなくてざまあみろ会」(「この度は落選ざまあみろでした」と言わせる飲み会)を催しまして、散々飲んで完全に二日酔いです。

+++

六月にMCRありますよ。
画像

ブラジルの西山さんが出る、ということでいよいよブラジルコンプリートって感じのMCR「言うなればゲシュタルト崩壊」という舞台が6月に駅前劇場であります。

http://www.mc-r.com/pr/mcr039/index.html

モチベーション最高潮で臨みますのでどうぞよろしくメカドックって感じです。
7月にですね、恥ずかしながらMCR20周年公演みたいなのを一日だけやるんですけど、その公演のチケットもここで発売しますので、ご祝儀がてら見に来てください、とりあえずは、公演のお見知り置きを。

+++

昨日、はじめて蒙古タンメン中本に行ったんですけど、あの、北極?南極?あれって普通のとどれぐらい違うんですか、怖くて試せない。

+++

水面下で仕事もしておりますので、そのうち水上でお目にかかることもあるかと思います。
その時はまたよろしくです。
ではまた、近いうちに

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諸々お知らせーや報告ー 撲殺メンソール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる